User Plicy

  1. ご利用時間
    ご利用時間は、事前準備から後片付けまで含めて(開錠から施錠まで)、下記に定める通りです。
    ・13:00~17:00(完全撤収)
    ・18:00~21:00(完全撤収)

     

  2. ご利用料金のお支払い
    ​お見積金額をご確認いただき、銀行振込にてお支払いください。
    お支払いをもって本予約となります。予約の意思表示があっても、お支払いがない場合は、他からのご予約が入る可能性があります。ご利用決定後は、なるべくお早めにお支払いをお願いいたします。

     

  3. ご予約のお取消し
    予約が成立した後からキャンセル料が発生します。発生するキャンセル料は、下記キャンセルポリシーに従ってください。(振込手数料を差し引いた上でご返金いたします)
    ・61~80日前: ご利用料金の0%
    ・31~60日前: ご利用料金の20%
    ・15~30日前: ご利用料金の50%
    ・0~14日前: ご利用料金の100%

     

  4. 損害賠償
    お客様およびその関係者は、当会場の施錠、設備の取り扱いに十分お気を付けくださいますようお願い申し上げます。万が一、破損などがあり、原状回復に実費および工期がかかると判断した場合は、その工期に利用予定であった他のお客様のキャンセル代および損害賠償金も含めて御請求いたします。(特にガラスについては、保険会社よりお客様宛に高額請求される可能性もあり、搬入搬出時には養生するなど十分ご注意ください)またご利用中、会場内でのお客様の管理下で発生した事故・盗難につきましては当方では一切の責任を負いかねます。

     

  5. 解約
    当会場の規約をお守りいただけない場合や、事前に申し込まれたご利用内容に虚偽があるとき、法令または公的秩序に反する行為をされる恐れがあると判断した場合、ご契約を解約させていただく場合がございます。

     

  6. 禁止事項(それぞれの項目にチェック☑をお願いします)
    □ 会場内での飲食物の持ち込み及び飲食、または会場内での調理、提供
    ​□ 会場内、会場施設付近での喫煙は禁止
    □ 会場内および会場敷地内へ小動物を含むペットの持ち込み
    □ 近隣への迷惑行為(座り込み、大音量での放送、音楽、会話、呼び込みセールス、行列※など)
      ※近隣、車両の通行の妨げになる行列はご遠慮ください。
       行列には専属の係員を付けたり、整理券を配布するなどの対応をお願いします。
    □ 大音量を発生させる恐れのあるものの持ち込み
    □ 当会場の備品の事前申し入れのない移動、使用目的以外への利用
    □ 強い匂いを発生させる恐れのあるものの持ち込み
    □ 引火、発火の恐れのあるものの持ち込み
    □ 会場内の破損の恐れのある大きさや重量のものの持ち込み
    □ 会場、付帯設備、備品、建物へのテープ貼りや釘打ち、接着剤の使用
    □ 会場内の設備、備品を破損させる行為
    □ 照明やエアコンを支えているレールおよびその付属物へものを吊り下げる等、負荷をかける行為
    □ 会場内、会場敷地内での喫煙、飲酒
    □ 利用権の第三者への譲渡・転貸

    以上、禁止事項があったと判断した場合は、即刻退去をお願いする場合もございます。
    (強制退去の場合、返金は一切ありません)

     

  7. その他注意事項
    ・退去時間は厳守してください。
    ・ゴミは所定の場所に捨ててください。
    ・ご利用期間中、責任者の方は必ず会場内に常駐してください。来場者の誘導などを含む会場内管理、盗難、事故防止等は申込者側にて行ってください。会場使用に伴う人身事故、盗難事故などの責任は当会場では一切負いません。
    ・施工物、商品、什器などの搬出入もご利用時間内に行ってください。
    (搬入搬出の間のみ、当会場前のスペースには軽~普通自動車程度の駐車が可能です。なるべく道路にはみ出さないようご利用ください。また長時間の駐車はご遠慮ください。)
    ・ご利用期間中、退出する際は消灯し、エアコンを停止し、施錠を忘れずに行ってください。ご利用期間中であっても、利用時間外に室内に異常があった場合は、係員が立ち入る場合もございます。あらかじめご了承ください。
    ・退出する際には、トイレを含む清掃や備品の片づけ等を行い、仕様前の状態に戻して退出してください。退出時には、現状
    復帰の確認をさせていただきます。特別な清掃が必要と判断した場合は、実費にて請求いたします。(清掃用品は全て設置してあります)